2005年07月12日

スポーツ[ザバス]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



スーパーブラックバスX2&ザ・ブルーマーリン
スーパーブラックバスX2&ザ・ブルーマーリン


フォー・ゾーズ・フー・ウォーク・ザ・バス・フォーローン
フォー・ゾーズ・フー・ウォーク・ザ・バス・フォーローン


ザ・バス―誰も知らなかった凄い秘密と意外なデータを全公開
ザ・バス―誰も知らなかった凄い秘密と意外なデータを全公開


パーティ・トゥ・ザ・バス・ストップ
パーティ・トゥ・ザ・バス・ストップ
・格好いい!チル・アウト確実

ゲット・オン・ザ・バス
ゲット・オン・ザ・バス
・映画を見てない人も


阿蘇望まであと6日
バイク初イベント阿蘇望まであと6日とせまった・・先週末、乗っていないので極めて不安である。とりあえず、補給水の確保のためザバスウォーター(いつものゲータレードよりちょっと高級品)を購入、また、低血糖になるといけないのでグリコーゲンリキッドを近所のスポーツ店に注文した。

【14日目/76.8kg】
__□■今日の食事とトレーニングメニュー■□【食事】朝:おにぎり1個+サラダ昼:グローバルココア1杯間食:グローバルココア1杯夕食前:ザバスプロテインウェイトダウン1杯(200ml)夜:豚肉炒め+ごはん1杯+アルファリポ酸1カプセル【トレーニング】ウォーキングは今から行きます♪ヽ(゜

インザバスナインナインナイン(笑
今日ある会社に電話で問い合わせをしたら、保留の時の音楽が【メリーさんの羊】だった。その電話の後はもう頭の中で『イーンザバスナインナインナイン♪』が止まらな〜い!そもそも最初の歌詞は『おー風呂でキュッキュッキュ』だったのに、今となっては歌詞はバッチリだけど、肝心の電話

ここ数日ではじめたこと
〓肉体改造・・・とりあえずメロンFCツアーまで3ヶ月あるので、4キロのダンベルを買い、ザバスプロテイン(ウェイトアップ)を併せて購入。「船木誠勝のハイブリッド肉体改造法」では、体の細胞が完全に入れ替わるまで3ヶ月の期間が必要なそうだ。ぎりぎり3ヶ月で、目指せ目標体脂肪率

[生活]
図書館行ったあと、ズボン買うのに付き合いクマイ商店にゴザを取りに行くのに付き合う。と、スカイザバスハウスのとこに坐ってる人に見覚えが。大木裕之でした。駒場の頃ゼミ取ってて一緒に青山のクラブに行ったことが。キュレーターあゆという間違った

しています!『ザバス
爆発・瞬発系トレーニングで、筋量と筋力アップをめざすアスリート向け。生物価の高いホエイプロテインを使用しています。グルタミンを強化し、11種のビタミン、カルシウム、鉄、マグネシウムも配合。ヨーグルト風味で飲みやすくなっています!ザバスプロテインタイ...

食品[クミスクチン茶]
汁[大]/リポタイム・ピュア/甜茶エキス/生食「ホールフーズ雪印乳業毎日骨太スキム250gサポート97.2g(360mg×9粒×30袋)ザバスプロテインウエイトダウン1.2kgアミノバイタル乾杯いきいき明治製菓プロテインダイエットココア350g特別セット長谷川商店クミスクチン茶2g×24袋(販売元:株式会社駿河

[その他]
持ちにくいから握力強化にもなるってわけさ。はっはっは、どうだまいったか!人間、金がなければ知恵が出るもんだ。う〜む、ザバスのプロテインも欲しいな。これはどうしよう?しょうがない、せがれ専用の「食べる煮干し」、これで我慢しよう。そして牛乳。せがれが

のんべぇ
・豆乳青汁「ザベス」もとい「ザバス」のシェイカーを買ってきて粉末青汁と豆乳250ccと砂糖少々を入れてよく振るって飲む。仕事から帰ってシャワー浴びてからの1杯がお勧め。・トマトジュース元々無類のトマト好き。プチトマトだけは史上最高に

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ザバス プロテインタイプ0(ゼロ
ザバスプロテインタイプ0(ゼロ)2.5kg「ザバスプロテインタイプ0(ゼロ)2.5kg」は、筋肉を大きくするトレーニングを積むアスリートのための高機能プロテインパウダー。大量に必要とされる方のためにコストパフォーマンスを追求しました。WPC(ホエイプロテイン・コンセントレート)、WPI(ホエイプロテイン・

受験生・考える人のサプリメント
脂肪酸(DHA、EPA)は、主として魚介類に含まれる成分で、受験生や読書をし、魚介類が苦手な方におすすめです。ザバスエナジーアップタブ糖質の枯渇は、運動と思考のパフォーマンスを低下させます、そこで糖質の最も小さな分子であるブドウ糖を主成分としてエネルギーをスピード補給

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

意地悪しちゃってへこんだ放課後
だことはあった。ザバスとかいうやつを。プロテインはまずいまずいと聞いていたので、こんなものかと思っていた。それほどまずいとは思ってなかった。で、5月、何年かぶりにまた買ってみた。ザバス。やっぱり味変わって

スポーツ[BCAA]
bgColor=#ffffffborder=0href=★★話題のアミノ酸ダイエットに発売元:味の素本気でアミノ酸補給するならコレ!ザバスアミノ2000クイックショットお買い得パックあります!ザバスアミノ2000クイックショット×6個【お買い得パック】■発売元:明治製菓ビール酵母に、持久力を高めるBCAA(分岐

★★話題のアミノ酸ダイエットに
買い得なこちらの方が売れてます!アミノバイタルプロ4.5g×50袋■発売元:味の素本気でアミノ酸補給するならコレ!ザバスアミノ2000クイックショットお買い得パックあります!ザバスアミノ2000クイックショット×6個【お買い得パック】■発売元:明治製菓ビール酵母に、持久力を高めるBCAA(分岐

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

ザバス プロテインタイプ1ネオスト
■ザバスプロテインタイプ1ネオストレングス1.2kgザバスプロテイン品名:ザバスプロテインタイプ1ネオストレングスビッグ1.2kg容量:1200g爆発・瞬発系トレーニングで、筋量と筋力アップをめざすアスリート向け。生物価の高いホエイプロテインを使用しています。グルタミンを強化し、11種のビタミン

明治SAVASラボ通信 2/3
違いますよね。稲本そうですね。公式戦、それも今まで経験のないワールドカップの最終予選ですし。緊張感はあります。SPザバスの栄養指導を受け始めて2年くらいになりますけど、食生活は変わりましたか?稲本言われたことを守りながらやっ

明治SAVASラボ通信 3/3
SPザバスはジュニアアスリートへのサポートを広げていこうとしています。12歳から16歳くらいまでの子供たちなんですけど、稲本さんはその頃、気をつけていたことなどはありましたか?稲本12歳のとき、ガンバに入ったんですけど、2時間くらいかけ

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今旬な言葉を連ねるブログだよ
危険な関係〈上〉・長編書簡体小説危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2・複雑な話ではないがこみ入っている「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック危険な関係 TV ― オリジナル・サウンドトラック・スケールが壮大危険な関係(サントラ)>>続き  危険な関係『危険な関係』(きけん-かんけい)#1782年、フランスの作家、ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。...

アミノ酸
ケンコーコム調べ)まず一番目オリンピック日本代表の公式サプライヤーとして超有名な「アミノバイタルプロ120袋入り」15120円二番目はブリジストンアンカー御用達の明治製菓ザバスから「アミノ2000700粒入り」5911円三番目は伏兵、キリンウェルフーズより「アミノパーフェクトトータルサポート30袋入り」1764円さて、ここから一

土日はガンガンいきましょうぜぃ!!
て仕事にならず。おいらは眠気を抑えるためにしょっちゅう、席外してストレッチしてました。明日は朝からガンガン頑張りますよ〜。最近はレースも近いのでダイエットじゃないですが、体を絞るために夕飯はザバス行く前に軽くパンとおにぎり。ザバス終了.

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

トレーニングカルテ
まず、体脂肪を減らして筋肉を付けて行くとしなやかな筋肉が付くそうです。少し前から飲み始めたカルニチンは結構効いていますね。運動(プログラム)前に飲むと効きがいいようです。筋肉トレーニングと同時にザバスアミノ2000も気になります。夏場の走りこみ、秋

先月の練習の好調の背景に
翌日の状況を見ると、この貧血を回避できていることが大きいかもしれない。これには、同じく長時間の練習の時には持久系ザバスを飲用しているが、この中にはプロテインだけでなく、鉄分も含まれている。こちらは、練習日だけ寝る前に飲用して

イラン料理!!
スカイザバスハウスに謎の展示を見に行って、谷中商店街近くのイラン料理「ザクロ」にいって来ました。凄いですこの店は・・・、凄まじいカルチャーショックをうけます。店に入ると、エスニックな服に着替えるのです・・・(これホント!!!)うひょーー!!

疲れた〜
顔も手も、べとべとして、気持ち悪かった帰ってきてから、すぐお風呂入ったよ!眠いな〜早く寝よう今日、ザバスで、ダイエットビスケット買ってきたんだよしかも、2箱もこれから、うちの主食かな♪今日、体重量ったら、痩せてたうち

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ダイエットグッズをいろいろ探してます
琉球もろみ酢■ 価格: 3150 円 (税込)▼黒麹菌がつくるクエン酸が美容と健康のお手伝い長寿の地として有名な沖縄。沖縄の特産品「泡盛」は製造の過程で「かしじぇー」といわれるもろみが残ります。この「もろみ」には、クエン酸をはじめアミノ酸、各種ビタミンといった体にとてもいい成分が豊富に含まれています。沖縄では琉球王朝の時代から、この「かしじぇー」からもろみ酢をつくもろみ酢ブリックパック■ 価格: 2520 円 (税込)もろみ酢は健康食品の中でも人気の商品です。しかし、愛飲者は...

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ジョニ黒
昔ほど美味いと感じなかった。ジョニ赤と飲み比べれば、相当美味いのだろうが。ポケットFMラジオが景品でついて、2000円を切っていたので、つい・・・昨日の練習で殆ど残した、硬度200のミネラルをチェイサーにした。ザバス・アンカーボトルは

現在のプロテイン
されている。わしは、10年近く飲んでいるのだが、あの頃は、選ぶ必要が無かった。その頃のお気に入りは、ザバスの<ahref="http://www.fukuraikan.net/protein/savas-06.html"target="_blank">プロテインXX</a

受験生・考える人お試し
日分)袋タイプ目安量…23粒/日仕様<アクティオパックDHA20粒>■4粒中の栄養成分DHA…280mgEPA…28mg<ザバスエナジーアップタブ100g(標準100粒)>■お召し上がり方1回35粒を目安にそのまま噛んでお召し上がりください。5粒当りクエン酸

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

寒天
/ent-diet.seesaa.net/article/4843427.html>ダイエット・健康</a><br>ダイエット・健康ヤバネゲルマニウムテープyoyoクールピローminiベビーブルーザバスコンディショニングウォーター顆粒シールタイト大人用腕T41025Sタカラバイオ飲む<b>寒天</b>カロリーオフ30本たるほアガリクスブラジル顆粒2.5g*40包新

7月6日
リンゴ、キウイ、さくらんぼ、バナナ、メロン)・ソーセージ2本・アイスコーヒー【深夜】【workout】昼食前に、肩・腕・胸のウェイト・トレーニング↓ザバスのプロテイン+牛乳◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆とっても満足

今日は追い込めましたか
半に帰宅し、3時からハードにトレーニングしちゃいました。あ、サボったわけじゃなく、先月の土曜出勤の振替ですよ。とりあえず、彩湖でバイクを65km、その後自宅周辺でランを16km。これでいつもの帰宅時間になったので、軽く食事してザバスへ向か

ザバス ジュニア プロテインミックス 210g
ザバスジュニアプロテインミックス210g「ザバスジュニアプロテインミックス210g」は、ジュニアアスリート(10〜14歳)の摂取栄養素の平均量をベースにし、不足する栄養素を理想的に補えるよう設計したボディメーカーです。ジュニアアスリートは、競技力・体力向上のため、そして大人へと健やかな成長

代行レッスン
がきくので代行レッスンはよく引き受けます。今月はこちら↓7月9日(土)14:10〜ボクシングエクササイズセントラル南青山(KEN先生の代行)7月19日(火)11:30〜ボクシングレッスンザバス川崎(川上先生の代行)ちなみに7月18日海の日は・・・CA溝の口にてイベントレッスンがふたつ

美味しすぎてヤバイかも
前回のザバスが非常に不味かったので、次はDNSプロテインホエイ100にした。これが美味しすぎてヤバイ!低脂肪乳に溶かすとまるでマックシェイクかソフトクリームの味がする。どうしてヤバイかというと子供らが欲しがるのですぐに無くなりそうだから。たしかにコレなら抵抗無く飲め

ダイエット・健康
ヤバネゲルマニウムテープyoyoクールピローminiベビーブルーザバスコンディショニングウォーター顆粒シールタイト大人用腕T41025Sタカラバイオ飲む寒天カロリーオフ30本たるほアガリクスブラジル顆粒2.5g*40包新ビホナエース液20mlシールタイト大人用腕T41026Mシールタイト大人用腕T41027Lたるほアガリクスエキスカプセルすらり青粒80粒シールタイト大人用脚T41030L

グッドモーニングインザバス
夜行で神戸に向かっております。ただいま多賀サービスエリアで休憩中。岐阜らしい。2:00頃まではちょっと苦しんだものの、1度牧野原サービスエリア(大分旅行の時も寄った)に止まってからは快眠です。salyu聞きながら。三宮到着は7:50の予定。それではおやすみ

ダイエット・健康
LEX501ゆらゆらクッションシールタイト大人用腕T41025Sタカラバイオ飲む寒天カロリーオフ30本たるほアガリクスブラジル顆粒2.5g*40包ヤバネゲルマニウムテープyoyoクールピローminiベビーブルーザバスコンディショニングウォーター顆粒デジタル血圧計UA-772ドクターシーラボフォトホワイトCインナーホワイトドクターシーラボザクロゲン50ml*10本ドクターシーラボトリプルスリムドクターシーラボ


posted by ksp at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5026489

この記事へのトラックバック
×

