2005年07月03日

スポーツ[ウエイト]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



腸クリーンダイエット 「トルネード」
価格: 3990 円 (税込)
CHO CLEAN DIET トルネード (ラズベリー味) 商品情報製薬会社がつくった究極のウエイトコントロールを実現。画期的なダイエット法がついに誕生きのこキトサン トルネード商品名 CHO CLEAN DIET トルネード (ラズベリー味)定価 ¥6
チョー乳酸ダイエット
価格: 3990 円 (税込)
■コップ一杯でチョースッキリ。速効ウエイトコントロール。■生乳酸菌50億と善玉菌増殖因子が腸内環境を整え、お腹スッキリチョー快調。■ヨーグルト味のチョースッキリタイプクリアドリンク
JP TOP GUN 「STAY」
価格: 9800 円 (税込)
国 : 日本製名称          #7  #9#11レングス    (inch)40.039.539.0ロフト      (度)242832ライ       (度)545556バランスc9C9C9ウエイト     (g)335340345飛距離の目安 (yard)180〜170〜160〜標準小売価格 ¥38.000
H&T_LKタイプ
価格: 23100 円 (税込)
す。■全国各地から、要望の多いベーシック・カスタム・プライスの新製品ついに登場! 最高級プランドGTOMの設計思想を忠実に引き継いだ、新製品を2005年新春から受付いたします。最高純度のタングステン・ウエイトを装着した3WDカスタムデザインのバウンス・ソールパターから安定感のある人気の秘密がわかるでしょう。 フル・オフ
H&T_WBタイプ
価格: 23100 円 (税込)
す。■全国各地から、要望の多いベーシック・カスタム・プライスの新製品ついに登場! 最高級プランドGTOMの設計思想を忠実に引き継いだ、新製品を2005年新春から受付いたします。最高純度のタングステン・ウエイトを装着した3WDカスタムデザインのバウンス・ソールパターから安定感のある人気の秘密がわかるでしょう。 フル・オフ
H&T_RAタイプ
価格: 23100 円 (税込)
す。■全国各地から、要望の多いベーシック・カスタム・プライスの新製品ついに登場! 最高級プランドGTOMの設計思想を忠実に引き継いだ、新製品を2005年新春から受付いたします。最高純度のタングステン・ウエイトを装着した3WDカスタムデザインのバウンス・ソールパターから安定感のある人気の秘密がわかるでしょう。 フル・オフ
36Q-20W
価格: 29400 円 (税込)
・トウ&ヒール型フェース裏面をトウ側とヒール側にウエイトを分散することでスイート・エリアを広く取ることが出来ます。特徴としては、トウ(先の部分)とヒール(手前部分)に重量を配分してスイート・エリアを広く取ることで少しくらい芯を、はずしてもブレにくいように設計されています。オフセットはフェース面のストレートラインが、シャ
肥満犬、老犬用フード ANFロウアクティブシニア 3kg
価格: 2499 円 (税込)
こだわりのペット食品です。ペット愛好家へオススメですANFはアメリカで40年以上の歴史を誇る信頼のブランドです■新鮮さを届けたいANF独自のO2フリー(窒素フラッシング)により酸素を除去■3つのタンパク源チキン・卵・お魚をバランス良くミックス■糞尿の臭いも改善ユッカのエキス配合肥満犬、老犬のために、カロリーを抑えたフー
36Q-100W
価格: 29400 円 (税込)
   ・長さ: 34インチ      ・ロフト角度 : 4度      ・ライ角度  : 77度         ・オフセット:  フル        ・トウ&ヒール型フェース裏面をトウ側とヒール側にウエイトを分散することでスイート・エリアを広く取ることが出来る。ピンまで3m〜6mの中間距離にワンオン、1パットのバーデ
FEELゴルフ逆グリップ
価格: 4620 円 (税込)
つの手にフィットするように設計されています。特に、大部分のゴルファーは、今日の使用中の標準のグリップ設計によるスライス原因から解放されるでしょう。もちろん、重さも普通のグリップとほぼ同じなのでスイングウエイトについての影響は極端に変化しません。・普通市販されているブリップは55g程度なので、ドライバーに付ける場合は、鉛
アニメコスプレ【13号有】CafeA○UAタイプウエイトレス
価格: 25,000円   還元ポイント:1,250
  <キャラクター>
エンジェリック・ヴェール新伝 エフェメール島綺譚 通常版
エンジェリック・ヴェール新伝 エフェメール島綺譚 通常版


エンジェリック・ヴェール新伝 エフェメール島綺譚 初回限定版
エンジェリック・ヴェール新伝 エフェメール島綺譚 初回限定版


いもうとウエイトレス
いもうとウエイトレス
・まじかるてぃる

ウエイト・オブ・ザ・ワールド
ウエイト・オブ・ザ・ワールド
・Slow Music
・♪かっこいい♪
・流れるような聞き心地

恵みの雨
ている。たまにはこういう日もなければいけません。で、おとなしく中にいます。ただじっとしているのも退屈なので、ウエイトトレーニングをしたり、暑中見舞いのデザインをはがきに印刷したりしてました。ぼくは、基本的に宛名と一言コメントを必ず手書きでするようにし

7月
ですいや中年というべきか。本人そしては中年で止めたい気はありますがそれも時間の問題でしょう。先日、ずっと意識してできなかったウエイトをちょっとした拍子にやることができましたが、まぁ衰えたとはいえまだまだやれました。このやる気さえここしばらく起きなかったことが老化の原因でし

Ozio:オージオ ヴィーナスボディ スリムカプセル ヴィーナス
オージオヴィーナスボディスリムカプセル価格:¥1,869販売:オージオ・ビューティーサロンレビュー:塗ってスラッと感を実現するヴィーナスボディラインにサプリメントが仲間入り。メリロート、シトラスアランティウム、ヒハツエキスなどを配合。ウエイトはもちろんのこと、スラッとしたスタイルに内側からも働きかけます。...

7月2日
がある。さらに夏バテをするようになってからは、痩せているのが原因じゃないかと思うようになり、ここ数年はプロテインの<ウエイトアップ用>を飲み、筋トレを強化し、うなぎを食べたりして我ながら涙ぐましい努力をしていたのだが、そうこうしているうち

広大記録おめでとう☆
★去年は私もメンバーだったんかと思うと信じられませんが(おいおい)今年の私は学連の仕事もせずに雨の中ウエイトをして昼寝、バイトに行ってました。(-_-)幹事長&H下くんおつかれさま。あと1日頑張って。しかしやっぱり他の

7月1日のリトマス誌
が多くなるほど売りになるという考え方です通常-10から+10までは様子見の範囲とします2)逆張りの考え方で、短期にウエイトをおいています3)値動き幅が大きくなれば、数値も3段に激しく動きます今日はじめてブログを書きました疲れましたので

ベスト・ピアノ F
している曲を編集し、今回はテレビCM等の広告宣伝料がかかっていないからだそうだ。広告宣伝料は、販売価格におけるかなりのウエイトを占めているようだ。最近、我々の情報収集の手段としては、テレビ・新聞のほか、友人からの口コミや、雑誌・インターネット等多種多様になって

マッスルミュージアム
川崎体育館ウエイト超久しぶりにウエイトした。

スメる
我が家の排水溝からティルトウエイトの匂いがした。いや、単に語彙が足りないだけなんだけど、匂いを嗅いでぱっと思いついた単語がそれだったという。うっへえ。月風のゲップもこんな感じの匂いなんだろーか。ようやく駅前の紀伊国屋でむげにん18巻購入。しかも掃除をしてたらなぜか手付かずの図書

第六十七回甘さの効用
をお目に摂り、血糖値を上げました。(笑)アイスクリームを2個ぺロリ。甘味はすぐにブトウ糖となり、疲労回復に有効です。特に脳みそはエネルギー消費が激しいので、効きます。最近はこれ以上ウエイトを減らさないよう努力してます。日常生活に運動を

手術
終了。おなか開けてみたら、見た目よりも脂肪が多かったらしい。隠れ肥満だったのか・・・ウエイトコントロールは今後の課題だにゃ

今旬な言葉を連ねるブログだよ
危険な関係〈上〉・長編書簡体小説危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2・複雑な話ではないがこみ入っている「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック危険な関係 TV ― オリジナル・サウンドトラック・スケールが壮大危険な関係(サントラ)&gt;&gt;続き  危険な関係『危険な関係』(きけん-かんけい)#1782年、フランスの作家、ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。...

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

久しぶりの平日休み♪
始まってみるとなんて事は無い。普通の生活(笑)午前は体育館の抽選に行って、そのまま体育館に居座りトレーニングルームでウエイトトレ♪ジムと違って体育館のトレーニングルームって使用料金がめちゃめちゃ安いんだよね〜。2時間で400。安い安い。で、

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

2005.7.1 支店長
来たんですね。」「寝起きで力入んない。」「ではウエイト軽めに。」何て会話してたのに。スタジオ行ったら、大好きな「Whatever」流れてるやん。もう血がさわぐ〜。一気にテンション上がって、ウエイト軽めになんかできません♪ところで。支店長!話長すぎ!

7月1日 ワウディ八王子
のもう少しレベルの高い、レッスン1度、受けてみたくなってきた。<br/>なんとなく、ラテンが混じっているような気がする。<br/><br/>1本だけで終了。<br/>ウエイトトレーニングもなし。<br/><br/>荷物軽いから、

ハッブル
活用う〜んと・・・「ハッブル」・・・エドウィン・ハッブルアメリカの天文学者。彼は、勉強もよくできたが、スポーツマンでもあった。大学ではヘビーウエイト級のボクサーとしても有名で、あるプロモーターが、彼に世界チャンピオンのジャック・ジェイソンと戦ったらどうかと進めたほどである。しかし、その話

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

うちたて屋@池袋
かもしれない。それにフィットするかどうかは本当に個人の味覚によるもので、その固さが人によれば快感なのかもしれない。でも思うことは、うどんは味より確実に食感のウエイトが高い食べ物だということだ。むしろ味はなくてもいいのかもしれない。

話題の種ブログ
リニュー■ 価格: 1900 円 (税込)ン酸を取り込むことで、肌のシワ、乾燥を防ぎ、しっとりとしたハリのある肌が蘇ります。他にも、疲労や関節炎、生理通、冷え性、などのトラブルに対しても効果が期待できると言われています。他にもローヤルゼリー、プロポリス、コラーゲンと肌の再生に必要な成分をくわえ、外から入ってくる様々なトラブルから守る力を肌に蓄えることが出来ます神飯(チャーガ・ドリンクタイプ)■ 価格: 36750 円 (税込)本に1本程しか寄生することなく非常に貴重なキノコで...

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

トレーニング
午後2時起床→急いでサバット(大遅刻)→トレーニング室でウエイトサバットは後半からの参加だった。今日は意外と基本的な練習内容だった気がする。右後ろ蹴りは、左足を大きく右によせてから回転し始め、回って蹴る時は、足を左肩にぶつける

模型工作の工具道楽
、工具店をうろつき、計画的にあるいは衝動的に工具類を買い集めることになるわけですが、これから先は個人の好みのウエイトが大きくなり、たぶんに趣味的になりがちです。その中でもモデラーの個性が現れる道具は、最も重要といえる刃物、つまり「片刃のカミソリ

第二回
を知ったのも、この時だったと思います。でも、永久に続くという事が難しいかのように、少し加護ちゃんへのウエイトも落ちてくる・・・。5期にも推しは現れず、加護ちゃん熱と比例するかのように、モーニング娘。への熱も次第に下がっ

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

スロトレの効果
でも体脂肪は増えるから、それなりに運動もしなければね。このあと、ステッパー踏んで一汗流しますか〜。(´▽`)ウエイトを持ってのスロトレはかなりグッド。以前よりも引き締まったのが目に見えてわかる。でも脂肪は沢山ついているから他の人

食事のこと
といっても食事の内容は後で書くとして、まずは食事の時間。皆さんは朝昼晩の食事でどこにウエイトを置いていますか?朝ごはん抜きという方、多いのでは?お昼は手っ取り早く食べて、帰宅してから、あるいは会社終わって退社してからちょっと寄り道

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

部室
今日は東体も織田も使えません。ということでウエイトをしました。暑かったのでゆっくりのんびりやってました。だいぶベンチも上がるようになってきたかな。まぁ一人でやるときはあんま無理はできませんがね

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

これはお勧め!チューブ・トレーニング
プロレス・ファンの方でしたら、よ〜くご存知のことですが、“プロレスの神様"カール・ゴッチは、バーベルなどを使ったウエイト・トレーニングをせず、自らの体重を利用したトレーニングで、身体を鍛え上げました。もちろん、ゴッチの教えを受けた多くのレスラーも同じトレーニングで、強くなっ

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[コラム]最近携帯電話で思
。「あ、だったら今、家に居るから自宅の電話にかけてよ」というのは、「相手方の電話代も大変」ってのもありますが、実は「携帯電話でしゃべりたくない」という方がウエイトが高かったするもので。これを見ている皆さんのご意見は

第二十二話「開運フィットネス」質問
西条:今回は、質問箱に多数寄せられているトレーニングの疑問・質問について答えていきます。クボジュン:ズバリ、ズバリお願いします。質問ウエイトトレーニングは、楽をして筋肉をつけているのではないか。西条:そのようなことは、まったくありません。"ペイン(痛み)なくして発達

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売り子さん。@販売実習。
><br/>今日、初めてモノをちゃんと売りました☆<br/>ってか私の業務内容において、「販促」って非常〜〜〜に小さなウエイトを占めるのが上記でお分かりいただけるかと思うのですが(汗)その中でもがんばったぞ自分。<br/><b>で

カード
るとついているはずのカードがない。ポテチ目的で購入する人は問題ないですけど、私(我が家?)みたいにカードの方に目的のウエイトが高い人になると…っていうか、パクるな(笑)で、肝心の減量は…見た目わかんないですけど(笑)ちょっと減り

ムシキ○グはどこよ!
雨のため、部活は屋内でウエイト(筋トレのこと)でした。指導者の方がこられないので、軽めのメニューとなり、8:30開始の10:30終了でした(まぁ、早い!)・・・ということで、同じ種目の子達とプリ撮りに行きました

合宿2日目
よ。今年もコンバインドの合宿時はけっこう天候に恵まれていますね。今日の練習は午前ジャンプ(ラージヒル)で午後からはジャンプを飛んでウエイト練習でした。選手達の調子は湊選手が良いジャンプを連発していましたよ。後は薄井選手や青木選手もまずまずの調子です。

  2005/07/02 20:14:51 似ている記事を探す (夕映えの扇風器)    にぎやかな電飾を眺めながら、先日死んだ幼なじみのことを考えていた。彼の遺体が故郷の貯水ダムで発見されたとき、両足首には4キロのアンクルウエイトが巻かれていた。おれが生まれ育った町は、人口が三千人にも満たないほどの山村だった
にぎやかな電飾を眺めながら、先日死んだ幼なじみのことを考えていた。彼の遺体が故郷の貯水ダムで発見されたとき、両足首には4キロのアンクルウエイトが巻かれていた。おれが生まれ育った町は、人口が三千人にも満たないほどの山村だった

ウエイトトレーニング?
私はウエイトトレーニングを始めて4年たつ。どういうトレーニングかというと、ダンベル10?、バーベル40?セットを使ってベンチプレスやスクワットやサイドレイズをはじめ、様々な箇所の筋肉をトレーニングしている。トレーニングのことは一度に全部書けないので、少しづつ書きます。今日はとりあえず今現在

[トレーニング]胸
に自分にとってはヘビーな重量を使うので、「は……っ!」とか「んんんっ……!」とか呻きながら(たまに叫びながら)ウエイトを挙げてるんですが、よく考えたらこの時期は窓を開け放ってるから、「陽も高いうちからこの人はいったい何を」と

shape
バランスの悪かったヤツはひっくり返してダーターにウエイトの位置は適当ってこれでダーターになるのかな??ダーターってほとんど使わないんだよなぁ...で、ノイジーははこんな感じに...上手く動けばラッキーかな

shape
/02/61/c0028361_185237.jpg"border="0"width="320"height="240"align="left"><br/>ウエイトの位置は適当<br/><br/>ってこれでダーターになるのかな??<br/><br/><br/><

7.1 トレーニング
がすごく出てくるので、止めた。生あくびは体が疲れている証拠。こんな時は無理しないのが一番。ということで、ウエイトだけやりました。前日の胸トレーニングで結構筋肉痛。パンパンにはっている。すごい筋肉がついてる気がするが実は筋


posted by ksp at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。