2005年08月01日

スポーツ[ファイテン]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




VITALIC
VITALICを聞いての第一印象。素直にこりゃやばいと思った。だってかっこいい。ただそれだけ。こんなシンプルな音だけなのに超かっこいい。水泳の北島流に言うなら超きもちいぃと言ったところだろうか。といきなりこんな事を言っても何がそんなにかっこよくてやばいのか

勘が当たる
ネットで注文したサプリが届く。洗濯する。ファイテン・ショップに行ってアクアミルムを買う。撮影したときは猫しか見ていなかったので気づかなかったけど、車のナンバーが777だ。ツイてるかもしれない。今日は車の下で昼寝している猫を何匹も見

ピンクのご飯
ファイテンのお米をもらった無洗米で、ファイテンの金含有のお水で炊くようになってる金が含有してる水が、ピンクなのだで、炊いたらピンクは消えるだろうって楽観視してたらあらびっくりぴ、ピンクのご飯だぁ〜コシヒカリ使用なんで、色が気にな

届きましたよ
ファイテンRAKUWAネックレスS(スポーツタイプ)とりあえず、使ってみての感想を昼。練習前に届き、装着して練習へ。「あれ?肩軽いかも」気のせい練習へ練習中。実際疲れが溜まるばかりで肩は一向に軽くならない練習終わり帰宅。「あんま変わらないか

昨日は頑張りました!!
昨日は都内にあるファイテンの会社に行きマッサージと針をうってもらってきました。これがまた、針、痛いんですよ。徐々に慣れてくるみたいなんですけどね!痛くて本当にびっくりしました。マッサージが終わり、夜に都内でイベントがあったので家に帰

ポイント練習投稿者:本村
1000×3+400×3200mJOGつなぎ山川2'53"1(69")-2'55"2(71")-2'54"7(84")66"6(65")-65"4(66")-60"5本村2'53"1(69")-2'55"2(71")-2

( Д)ヒョエー
良く着けてるんだけど・・・わかります?・・・買って来た本人もわからないと言う事で、調べてきました。phiten(ファイテン)ってやつですね。首輪じゃなくて「RAKUWA」だそうです。あれですよ、TVCMで物干し竿を重量挙げのように上げてたやつです。・・・あれ

【ファイテン】RAKUWAネックsports
阪神タイガースの金本選手や最近では女子バレーの全日本チームの選手などが着用していることで有名になったこの商品。実はダーツ会でも有名選手が着用。ブレスレットタイプもあり。

肩コリ対策
自分のバイク信号や渋滞突入でstop&goを繰り返しているとヒジョ〜に肩がコリます。で、レスラーのサポーターなどでお馴染みのファイテンが出してるRAKUWAネック買ってみました

結構、筋肉付いたでしょ?
下、2本のように見えるのは長いのを2重巻きにしてあるだけです。これはご存知の方も多いでしょうけど、ファイテンのRAKUWAネックです。F1ドライバーのほとんどが首に巻いていることや、トップアスリートが巻いていたり、野球・阪神の金本選手が

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

(やっと…) ゴリラズ
らひぃ〜よ。でも現にセカンドアルバムが出ちゃったんですよ。で、その中でも有名な曲がFEELGOODINCって曲なんですが柔らかいポップな感じの曲にラップを乗せた又新しい感じの曲なんです。ラップの所にはいるといきなりリズムもヒップホップ的な感じに変わってしまう

サッカーはいいなぁ
先日ヴェルディとレアルマドリード、今日ジュビロとレアルマドリード、サッカーファンにとっては夢のような日々ですよ。中田も来るし、マンUも。もうゲップがでちゃう。暑い日々が続きそうだが、西野流呼吸法とファイテングッズですこぶる調子のいい今日この頃です。温泉で財布はひろっちゃうし

ファイテン
金の入ったすごい水「アクアミルムG」!!世界初!!ファイテンが金を水にとりいれることに成功しました。一日コップ3杯、3ヶ月続けると血液がサラサラになります!健康維持のために始めてみませんか?私も主人も毎日飲んでいます

お出かけ♪
お仕事休んで京都へ行ってきましたファイテンショップへ行ってダイヤモンドシティへ行ってゆっくり買い物してきましたん〜〜満喫(*^o^*)ちょっと体調がすぐれないせいか車の中はしんどかったしお腹は痛くなったりしたけどでもストレスは解消かも

ファイテン
ネットの接続が1分で出来ました。インカナです。文明の進化。でも、こんなに技術が発達しても、どうにもならない相手がおります。そう、自然災害。地震ですよ。いやびっくりした。その時、僕は電車に乗ろうとして、山手線を待っていて、

夏休みデビュー2005
けど、8000mとか泳いでるし、ミーティングも水泳部のだし、整骨院も試合のためだし、買い物だって、内容的には・・・ファイテンのチタンネックレス(速くなるように)ビーサン(部活用に)楽ちんかばん(部活行くときに)アミノバイタルプロのウィダー(レース前に)・・・と

RAKUWA
、吐き気まで催す始末。そりゃ藁にもすがるとはこのことですよ。治るんならなんでもしますって感じです。それで、今チャレンジ中なのは「ファイテンRAKUWA」。チタンが入っている首輪(ネックレスじゃなくて首輪って感じですね。よくスポーツ選手がつけてるアレです。)です

papamama
A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fpapamama%2F532612%2F571557%2F%23566397"target="_blank">ファイテン『RAKUWAネック』アクアチタンパワー</a></td></tr><tr><tdclass="row11"align="center"valign

健康に関する情報
キーワード:健康審美(美容)歯科、インプラント、ホワイトニング、歯周病治療 池田歯科最新トピックス: &nbsp;ユニフォームが変りました。歯科医の方へ ニューロマスキュラー臨床セミナー開催 池田歯科へ御来院中の皆様への最 新情報をお伝えします。Dr.池田の先生人語開設しました。院長の活動記録 更新しました。最新の歯科医療技術で

チタンネックレスに注目!
ブログを見たら、靴下までファイテン製品だったとは!ここ数年、野球を見ていてもチタンネックレスをつけている選手多いですね。プロが使っているのだから、いいものでしょうけど、ホントに効くのかしら??とか思いつつ、ファイテンショップを眺めてみたら

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

お昼頃に30キロJog・・・カリスマ
暑さをナメテました家からファイテンショップまでの往復。。。2時間20分浴び続けてました。ショップで水分補給をしたものの、家にたどり着く頃には脱水&軽い熱中症・・・負けるはずがないと思ってましたが太陽は強かった同様に風も雨も

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ゴリラズ
で、このアルバムの良いところ?ってか楽しいところはヒップホップやらハウスやらエレクトロニカと言った様々な要素を取り入れているという事。そうする事でより多くのリスナーの元へと届けることができる。個人的な意見だけど。元はこのゴリラズと言ったユニットを始めたきっかけ




筋肉痛との闘い
朝、あまりの腰痛と筋肉痛で起きられなかった。腰にはサロンパスを貼り、脚・腕にはファイテンeウォーター、靴ズレあとにはメンタームで治療する。普段歩きすぎで起こる筋肉痛とは場所が違うのね、とヘンなとこで感心する。午前中は放送大学「

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

台風ですね
一部です。まあ、テーピングが主なんですが、・ホワイトテープ・キネシオテープhttp://www.kinesio.co.jp/top.html・エラスティックテープ・ファイテンのチタンテープhttp://www.rakushop.com/products/index.php?category_id=40・デニバンhttp://www.cramer.

日用品探し
噂の東京マガジン 愛用! 〜五本指靴下のスゴイ効果!〜 ... 参考にしたのは昨年11月14日放送の「中吊り大賞」で紹介した週刊大衆「大流行&quot;五本指靴下&quot;効能検証」という記事。はたして本当に大流行しているのか、効能はあるのか、清水國明が調査を開始... 靴下の健康靴下のモニター募集に応募したところ、「お詫び」というA4用紙と一緒にこの靴下が送られてきました。なんでもそのサイトショップから、モニター募集者全員にあいさつメールを送信した際、...

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=




さあ、
よね〜♪ところで、僕んちは家族でファイテンカラーの愛好者なんだけど、僕のチョーカーは止め具が重たいので、ママが僕のやせ細った首に負担が掛かり過ぎるからって、最近僕の首から外したんだ。僕はファイテンチョーカーをするようになってからヘルニアで後ろ

チタンパワー
)で高麗人参酒、始め、健康酒を試してます。栄養は、ばっちりだ、というところで、前から気になっていたチタンネックレス、ファイテンショップで購入しました。自然石のナチュラルな感じと違って、ちゃんと金属を抽出して作ってあるそれは、速効性があり

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ファイテン
昨日、ダーとファイテンショップに行った。ダーが野球の時に首に巻くのを買ってあげた。(私が友達からもらったのを貸してたんだけど、苦しいらしい。小さくて)カーキ色の迷彩ぽい柄のです。しかし、あんなんで\1,800.-かよー

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[エンターテイメント]菅山かおる
りました。たぶん鬼の形相だったと思います。でも一つもありませんでした。最後に、ファイテンショップ巡りをしました。つい先日の事です。ファイテンショップ久屋大通店に行きました。地図を見ながら地下道を進むと、なにやら知った場所にでました

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ん!
某ショップにて、ファイテン金本リストバンド定価3675円、売値3680円五円高いぞ(`_´メ)OJ-y(^.^).oO○

不定愁訴
しだいに不定愁訴が無くなって来ました。今ではウソのようです。やはり健康が一番です。不定愁訴がある時にはみなさんご存知のこのファイテンのネックレス(赤)を身に付けていました。こんなもの、と信じていなかったのですが実際付けてみると、意外とカラダ

ゴリラズ
デーモンがリラックスした状態で気軽にできるユニット。それがゴリラズだった。ところがそんな楽な気持ちで製作に取り掛かったデーモン達。そして名前がそのままのタイトルとなったゴリラズがなんと大ヒットしてしまった。まだ聞いたことがないので何とも言えないが…そして4年ぶりとなる

誕生月プレゼントは常識破り
(明日あたり紹介)を買いに行くついでに「誕生月プレゼント」をくれるというはがきを送ってきた店に行く。その店とは、1.ファイテンショップ2.新風舎マウンテンルートの二つであり、貧乏人にとって大変有難いプレゼントとは一体なんぞやと思って期待はせ

本日の最適化:人間チタンヘッド
時代はチタンパワーです。突然そう言っておいて、そうなの?って自分で突っ込んでる今日この頃如何お過ごしでしょうか。今日は仕事帰りにファイテンショップに寄ってRAKUWAブレスを買って参りました。私が欲しかったスケルトンホワイトが入荷されたので...

明日はT-SOUL
早いけど、もう出かけちゃおうかしら♪ぬはは自分ばーか朝、たいしさんから電話があり、何かと思って出てみると「今、大宮のファイテンショップにいるんだけど」早っ(笑)既に先輩は、RAKUWAネックレスを購入した模様。決断が早い!!結構自分は購入まで

お試し
内輪で流行、ファイテン(x30ネックレス)を身に付けた1週間程だが調子いい65cmものならポロ等着用時でも外部からは着用が見えない\2000弱の投資なら損無しの軽い気持ちが大穴を引いた気分だ腕時計は金属アレルギーのため以前からチタン製気の持ちよう

本日の練習会!カリスマランナー
10000mペース走(3'30"〜3'20")鷲尾:山川:3'30-6'59(3'29)-10'29(3'30)-13'58(3'28)-17'26(3'28)-20'53(3'28)*6kでストップ!右足が・・・本日は、

ファイテンショップへ行く。
今日、ちょっと時間があったので近くにあるファイテンショップへ行ってみたです。だいぶ前にできたんだけど、店の中にまで入ることはせずに、いつも前を素通りしてたです。そーか、こういう商材を扱ってるとこだったのねー。…と、


posted by ksp at 16:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

